• また気が狂ってる間に月日が経って夏季休暇取得タイミングを逃すので機械的に入れていく必要がある
  • スピーカー買ってから音楽聞くの楽しくて毎日爆音流してる
  • YouTubeがひたすら檜山沙耶さんの切り抜きを勧めてくるけど本当に何
  • 今更歓送迎会をやって持ち込んだ日本酒を若者に飲ませて日本酒の話をしまくるやつをやったら2次会断られました。2次会はおじさん相手に日々に活力がないとか褒められたいとかしょうもない話をしたけど、よく考えたらまんま「中年の危機」みたいな内容だった
  • 夏になれば夏バテでやる気がないし、冬になれば鬱病になるのでいつになったら心身ともに健康になるのか
  • いい加減寝れなくなってきたのでクーラーのある居室に寝袋敷いて寝始めたけど、体が壊れたので布団を敷いた

7/23

  • 一週間朝ラーだけを楽しみにしていたのに臨時休業で失意のすき家すき家全席にタブレットが置いてあって精算は結局伝票持ってレジという謎のシステム何

7/24

  • 昼食:菊水 本場札幌濃厚醤油ラーメン

7/25

  • 夏季休暇①
  • 早めに起きてラーメン再チャレンジしようと思ったら無限に寝れるので諦めた
  • 昼食:富山ブラック
  • ポスターを飾った。イノハリと新しい朝を追加した
  • TOKYO SPEAKEASY聞いたら早見沙織さんが本当に凛として時雨が好きなんだなというのが伝わってきたので驚いた。Telecastic fake show以来聞いてない