• IPoEになったので日中は2~300出るけど、夜のピーク時は相変わらず2桁、酷いと1桁という状況でやはりプロバイダーを変えるしかなさそう
  • 四月は君の嘘」アニメを見返した
    • 途中からつらすぎて記憶を消してたっぽい
    • 石上静香さんは良いですね
    • 演奏者同士が互いに影響し合うみたいなのは良い
    • 薬物使うにもパートナーがいないと孤独で落ち込んでしまうみたいな話のような気がしてきた。ボーイミーツガールってルッキズムの話では?みたいなことを思ってしまった
  • 誘われたのでおじさん2人で 映画「五等分の花嫁」公式ホームページ|TBSテレビ 見た。長えなと思ったが、各キャラクターのファンに配慮した結果だと言われて納得した。さっさと6人でセックスしろやみたいなことばかり考えてしまう

7/2

  • 妹に富山土産を持っていった。酒ばっか飲んで管を巻くのをやめろ、Netflixで長編アニメとかを見ろみたいな話をする
  • 昼食:紀文 千秋麺(大)、半カレー
    • 千秋麺薄い、市販のやつの方が良い
  • 買って放置してた 生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック カノン を読んだ。秋元真夏さんとのダル絡みをコンテンツとして消費してほしくないみたいな話してて、マジっぽくて良かった
  • 四月は君の嘘」フィナーレイベントを見返した
    • 種田梨沙さんが自分のソロ曲でサビの入りを間違えそうになってすんでのところで堪えるシーン何回見ても緊張感ある

7/3

  • 昼食:のどぐろラーメン1玉
  • 「日向坂46アリーナツアー 全国おひさま化計画2021」見た。顔アップのカットがやたら多い