• 大園玲さんがLAST LIVEの後もっと欅の曲をやりたかったと先輩に泣きじゃくった話良い
  • 森田ひかるさんのLAST LIVEでのNobody's fault初披露のときに不敵な笑みを浮かべていたのは無意識だったという話すごい
  • リモートワークになったため父親が職場でしょっちゅう怒られてることが判明した北野日奈子さんの話大変つらい
  • 3日ほどBS・CSが「録画中に番組情報を確認できませんでした」で録画失敗していたが原因がさっぱり分からないので気が気でない
  • 最近は客対応よりも内部の仕事しない人間、無能な中間管理職、有給取得するたびに何かあったのかと聞いてくる課長とかに腹が立って仕方がない
    • 客対応より内部の人間に腹立ってるのは仕事をしてない証拠かもしれない
    • とか思っていたら久々に面倒な客の対応したら精神が破滅したのでやっぱり全部クソです
  • バリエーションあるし何より安いということに気がついたので最近はベビーチーズで酒を飲んでいる

1/19

  • スラックスがぶっ壊れたのでイオンで小一時間物色して購入したけど、翌朝見たらユニクロのジャケットとかなり色が違ったのでつらい。裾上げしたくないとか紳士服店に行きたくないとかがあり、毎回その場しのぎでなんとかしてるが結果失敗してる感じがある
  • サイゼリヤに行こうと思ったらクソ混んでるので諦めて高級中華に行く、新しいもの好きの田舎者がよ
  • 映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』公式サイト 見た
    • この手の邦画は絶対つまらないだろという思い込みで見たら面白かったので反省してる。生田絵梨花さんの演技は思ったほど見れなかったが面白かったので良かった
    • 劇伴が良いと思ったらfox capture planだった
    • 城田優生田絵梨花さんにベタベタ触るんじゃねえみたいな感じはある
    • 生田絵梨花さんにはケバい化粧が似合う

1/20

  • 今年は最低月一の有給取得、ノーアルコールで10時過ぎまで寝る日を作りたいということで休んだが特に何もしない
  • 昼食:ヤマヨ 屋台の味

1/22

1/23

  • 無駄に3時過ぎまでYouTube見るやつをやってしまった
  • 昼食:あみ印 あごだし和風ラーメン
  • アンガールズオールナイトニッポンを聞くはめになり、思わぬところでコロナの影響を食らった感じがある
  • 声優・アニメ雑誌を切り刻んだ
    • 検討した結果声グラと声パラはもう数年寝かせて腐卵臭がしてきたら処分することとして段ボールに封印しました