限界集落

人々の暮らし

思うところあり滋賀県の酒屋から密輸入した。思うところとはこの自治体にも黒龍取扱店がありますが、怖くて入ることが出来ないということです(是非ググって下さい)。本当は季節限定の垂れ口を狙っていたが、予約と一緒に他の商品も入れていいのかとかウンウン唸ってる間に売り切れてしまったし、ついでに九頭龍逸品も逃した。まあ今後ともお世話になってあわよくば限定品を狙いたい、そのような邪な考えが身を滅ぼす。
黒龍は思ってたよりフルーティーで、これがもう少し強いとムムムだが、上品さを保っているというか。九頭龍も冷ではフルーティーですが、燗にしたときの炊きたてのご飯のような香りが本当にすごい…、が酒について語る言葉を持たないのでやめる。飲んだらええ。

案の定3までの内容を一切覚えておらず、一つも分からん。

エアロバイクで行うタバタ式インターバルトレーニング | エアロバイク専門ページ | ピントル
週末気が向いたときだけ小一時間漕ぐとかじゃ埒明かないので、平日もたまにタバタ式やってみてるがとにかくしんどいし果たして意味があるのかよく分からない。そもそも本人のやる気が問題な感じがする。

家、真冬なのに湿度が80~90%あってすごい、ようやく除湿機を導入したが2日で満水になる。なんか建築の知識とかを身につけて快適な住環境を目指していく必要がある。



クソクソクソダルいやつ終わって躁状態になるかと思いきやそんなことはなく、イライラむしゃくしゃしてる内に1週間があっという間に消えた。これからシンドイ季節を知ってるからかわらぬ笑顔を愛でるような状態が続いていくわけだが、とりあえず青森のことだけを考えていきたい。しかし本当に一瞬で連休が終わってしまうな…