土曜は良かったが、日曜iPhone電池切れでアラーム鳴らず起きたら13時で全部終わった。せっかく気持ちが乗ってきたのでメガネとiPhone新調するかと思っていたが…

あんまりピンと来なかった。結構ヤバいこと言ってる気がする。世界唎酒師コンクールは唎酒能力より総合的な接客のプロみたいな感じっぽい。それはさておき俺もなんか資格欲しい。


夏子の酒(12)より。楯野川の精米歩合1%の異常な酒の名前ここから来てんのかなとか、勝手に感動してたけど多分違う。

今週・来週と厳しいイベントが待ち受けており大変厳しい。このせいで年末からずっと感情がめちゃくちゃな状態になっている気がする。まあそんなあれなのかと言われると自分でもそれほどのものかと思うし、そんなことでいちいちイライラしてるのに疲れるのでなんとかしたいけど、そんな感じで4半世紀きてしまった。
まあ厳しいイベント終わったら厳しい繁忙期始まって、それも終わったらどっか別部署に飛ばされて精神崩壊するわけだが…

今週も車検の予約ができず1か月が経ってしまった。とにかく飲食店でもなんでも電話も予約も電話予約もとにかく苦手でギリギリで追い詰められてから非常な覚悟を持たないとできない。業務で散々異常者と電話してるのに全然克服できない。電話よりも人に何かをお願いするというか自分の意思を押し付けることができないという感じがする。
とにかく致命的でこんなんで生きていけるわけないので然るべきタイミングで死ぬ。