限界集落

人々の暮らし

6/16-17

オタクが1か月前の日記を書くなど深刻な結果を招く。

美酒王国秋田 sake-navi(サケナビ)ホームページ|秋田の全37銘柄が立ち飲みできるバー

  • やっと来れた。
  • 日本酒を日々一人でやっていくスタイルなんですけど、四合瓶購入して好みでないやつ飲み干すの普通にしんどいので、試しに色々飲めるのが良い。とかいいつつ知ってるところに落ち着いてしまいがちで、症状です。
  • 入店しても特に案内とかなかったのでシステム予習してなかったら涙を流しながら帰宅するところだった。俺がオタクなんが悪いのか?
  • プレミアムクラス(500円)で四合瓶5,000円みたいなヤバい酒が飲めるのでヤバいです。
  • 20時位で誰もいなくなったけど特に店員から干渉されることもなく良かったのか良くなかったのかよく分からない。

劇場版『魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』初日舞台挨拶 新宿バルト9 上映前 中村悠一 Eventernote イベンターノート

  • 小原好美さんのことが気になっている。
  • 映画の感想は特になしです。

DVD「アトリエReina課外授業in富山」発売記念イベント 第2部 上田麗奈 Eventernote イベンターノート

ネカフェで読んでた推しが武道館いってくれたら死ぬが、脳内で早見沙織さんで再生されて良かった。
覆面系ノイズを途中まで読んで結局Kindle全巻購入してしまった。オンナノコになりつつある。