限界集落

人々の暮らし

6/4

tabelog.com

  • うまい

BLAME!blame.jp

  • 感想→特になし。
  • 立川シネマツー周辺FAガールズののぼりが大量にあって良かった。
  • 毎回1階の洒落たカッッフェに入ろうと思って日和って終わる。

tabelog.com

  • めっちゃうまい。
  • 木戸衣吹さんはいませんでした。

www.eventernote.com
声優コスプレイベントは最高、映像化して後世に残すべき。
早見沙織さんの衣装が本当にお似合いだった。よく考えたら(よく考えなくても)プレゼントボックスに不審物をブチ込むチャンスだったのでは……。
BUD VIRGIN LOGICと徒然の衣装がやたらと金かかってそうなのは何でなんですかね(最高)
アニメだけ予習して行ったので薄々気づいてましたが木戸衣吹さんほぼ歌わずに終わったんですけど、コスプレして変な棒2本持って無表情になんか曖昧に揺れているだけでかわいいので良いですね。
どうもSB69あんまり曲が刺さらないし座席も完全に終わってたんですが、徒然の早見さんめちゃくちゃ良かったし声優コスプレ祭りなのでかなり楽しかったしそうなるともっとマシな席で見たかったという気持ちが出てくるので本当にどうしようもない野郎だと思う。

曲が刺さらないの生ドラムがないからという可能性があり、それはもはや曲はどうでもいいのでは…という感じだが、リズムがかっこいいから生ドラムで録るのではという話もあるかもしれないし、何も分からん。

もう半年経ってるが今年最初の早見沙織さんの生歌聞いたのがこれでかなり良かった。もっと聞かせてくれ。

前にろこどる市行ったときも思ったけど、こんくらいの関東近郊の都市で余生を過ごしたい。早く死にたい。