
ceteris paribus

Dance Like a Blade

2016年は広川恵一さんと金川卓矢さんの年でした

f:id:imasuyoo:20161217214600j:plain

良い年でしたね。ここで振り返っていきましょう。

金川卓矢さんについて


2016年突如アニソン界に現れたスーパードラマーです。

止まらない未来 (1/13)

ドリームバルーン (5/25)

  • アイカツ!フォトonステージ!!」より
  • 2番Aメロのリズムパターンが神なので音源買いましょう。
  • 女児?の皆さんは女児?の頃からこのような素晴らしい楽曲を聞くことが出来て良いですね?
明日でいいから (5/25)

  • あんハピ♪」ED
  • 何もかも全てが良い。
  • 2Aから徐々に手数が増えていくこの高揚感がですね…。
サプリナル (6/29)

僕らのフロンティア (11/25)

感想

2016年は広川恵一さんの素晴らしい楽曲をたくさん聞くことが出来て本当に良かったし、なにより金川卓矢さんという素晴らしいドラマーに出会えて本当に良かった。ここまで日本人ドラマーに感銘を受けたのは本当に久しぶりで、このような出会いを与えてくれた広川恵一さんに感謝の気持ちしかないので何かしらのタイミングで日本酒を送りつけたい。

早くMONACAフェスを映像化してMONACAフェス2を開催してくれ~。