限界集落

人々の暮らし

近況

研修終わった。自分が思っていた以上に、知識が足りてなくめっちゃ頭が悪くなっているという感じで良かった。頭が悪くなっているのか元々頭が悪かったけど気づいてなかっただけなのかは分からないが、頭が悪いと生きるのがつらくなりそうだしなんとかしたほうがいいと思う。

あと私は文句ばっか言ってますが、なんだかんだいって田舎って楽なんだなと思いました。

グループみんなコミュニケーション得意じゃないっぽくて、助かったのかよく分からないが、気まずい雰囲気が多かったので疲れた。まるで他人が悪いとでもいうようなものいいをやめろ。

グループワークで資料作成を命じられていたけど、俺のあまりに雑な仕事っぷりに見かねた優秀な女性陣が最終的に完成させていて、グループに一切貢献することなく終わった。これまでの人生でグループワークでグループに貢献したことが一切ない気がする。

研修で一番良かったことですが、GANTZ:Oの顔文字さんがめっちゃ良かったです。

ところでこのような状態で大変厳しい。どうしてこうなってしまったのかは明白で、イープラスが全部悪い。我々は今こそ団結してあの悪徳企業を滅ぼさなければならないのではないか。「がんばろう!がんばろう!がんばろう!」



まあそんなことはどうでもよくて最近はじいさんを病院に搬送したり、母が手術のために入院したりとライフイベントが発生しており、俺は風邪ひいてからずっと喉に鈍い痛みを感じていて、こうやって老いていくのだなという感じがする。

今週はようやく僕らのフロンティアが発売されるので楽しみですね。