
ceteris paribus

Dance Like a Blade

近況

ポエム

関東某所で2週間軟禁されコミュニケーションで殴られるイベントが発生した。労働で県外に行くことがあるとは思ってもみなかった。

まあ週末自由なのでタダでおたくライブ行けていいかという感じもあるけど、土曜日あたりから急に感情が崩壊して意味もなく深夜までアニメ見て昼まで寝るみたいな感じになっていて内臓がずっと痛い。

とにかく知らない人間といきなり酒飲むのが嫌で仕方ないし、端で一人ビール飲みながらスマホ触り続けるか、大量に飲酒し崩壊何も覚えてないのどっちかになりがちなのでバランスを取っていきたい。

名刺が必要らしいのでラクスルで作ったんですけど1週間前に慌てて作ったので、アホみたいに単価高い名刺が出来てしまってどう考えても90枚くらい使わずに終わるし俺は何をやっているんだ。

ちょうどいい機会だとノートPC新調し、金土日イベント入れてカプセルホテル予約するなど一人で快適に過ごす準備は万全ですが、資料作成など一切やってないし2週間無の時間を過ごす可能性が高い。