限界集落

人々の暮らし

10/8、10/9

「三澤紗千香のDVDも観るじゃんね!大学卒業記念旅行 in沖縄 ~ビーチパーティーをするじゃんね!!~」発売記念 三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!公開録音<第一部> 三澤紗千香 Eventernote イベンターノート

文化放送初めて入ったけど、あんなしょぼい映像を垂れ流しているので気づかないが大企業なんだよな…となった。ここが日本一声優が来店するローソンか。

イベントは基本DVDの話に終始したがガハハと笑っていたら終わって楽しかった。三澤さんのネガティブを昇華するネタが好きです。ネガティブですが最近は意欲的な発言が多いように感じて、特にライブしたいみたいな話を至るところでしてらっしゃるのでワーナーはそろそろ仕事してほしい。ワーナー声優部門は井口さん以外担当が全く仕事してない感じある。

この件アンケートに書いたけど同じ内容他のオタクで読まれた。まあ多分他にも同じこと思っている人いそうですが。お店の人に話しかけるの怖いよね…。



Azusa Tadokoro LIVE 2016 ~before the CUE DISTORTION 田所あずさ Eventernote イベンターノート

アルバム先行で番号700後半でキャパが900とかなので完全なる死という感じだった。1月のEXシアターは結構ゆとりあったけどよく考えたらキャパが2倍くらいあるのでリキッドルーム田所あずさには小さすぎるという話になります。

バーカウンター前にいたところ関係者席の通路になっていてだいぶ怠かったが、どうもすえがらりえさんがいらっしゃったらしく、知らぬ間に危害を加えていないか不安で自己嫌悪に陥っている。

番号待ってたら関係者に見たことある人来てると思ったら社長だった。2ndアルバムのつらい映像特典を見ているので社長の顔をおぼえていた。あと関係者席ガン見してたところ和島さんは判別できた。関係者席のガン見をやめろ。

つらいつらいという気持ちでFighter's highでオタクが死ぬほどクラップして5.1chサラウンドでクラップ聞かされた時は笑ってしまったが、やはり田所あずささんの歌声は最高で気づいたらめっちゃ元気になっていた。Fighter's high本当にドラムが大変そう。

田所あずささんがなんか言ってオタクが「はーいっ!」ってなって田所あずささんが「コラーッ!」てなる一連の流れがあるんですけど、あれが好きなんですね。

田所あずささんは完全にロックで綺麗なお姉さんとして完成しているし、あずさ2号も"仕上がって"いる。スタジオミュージシャン的にバックを支える演奏よりもむしろ演奏者がガンガン前に出てくるようなバンドが見れて良い。

またTシャツ買えなかったし、EXシアターのドリンクコインがずっと財布に入ってるので東京行きたい。

狭すぎるとか言いつつ、田所あずささんをもっと小じんまりとしたライブハウスで至近距離から見たいという気持ちもありますので仙台darwinにも行きましょう。



RWBY良い。早見さんは素直で良い子でアメリカンな感じが良いですね。あんまり好きな声優の吹替聞いたことがないので新鮮だった。3も見に行きたい。

聲の形(3)見たけどもう1回くらい見たいので立川でやってほしい。



P'sLIVE TORANOMON SP ~50th Anniversary~ 第3回 遠藤ゆりか Eventernote イベンターノート

P'sLIVE淡々と進んだ。MICHIさんのライブ見たいですね。アルバム聴いてなかったの完全に失敗という感じだった。

ギミー内田とからっぽカプセルはお決まりなのだろうか。タイアップアニメがなんだったのかもう誰も覚えていない気がする。

完全に警戒を怠っていたが、明日へ鳴らすリフレインが聞けたのが一番良かった感じがする。ギターがかっこいい良い曲だよね…。



久しぶりに八重洲までオタクダッシュするやつやったけど完全に身体能力が終わっている感じがあり、死に近づいている。

最近どうもストレスフルで遠征中ももっとビール飲んでラーメン食うつもりだったが全然で悲しい。月曜昼まで寝て3時間くらい練習したら若干回復した。

あととにかく金がなくて心穏やかではいられないので良くない。金が自由に使えないのは本当にストレスがたまる。カードローン入手したのでまだまだやっていくぞ!!!