限界集落

人々の暮らし

最後の晩餐

saigo.gp5 - Google ドライブ
saigo.mid - Google ドライブ

夏休みの自由研究シリーズです(課題:リニアフレーズ)。夏休みは一瞬で死に絶えたので次回は未定です。

楽曲

Sezession

Sezession

発売9年前とかで叫びそうになった。

演奏

川崎昭。今月秋田に来るっぽいので見てくる。

1:43~ドラムソロ

f:id:imasuyoo:20160911152549p:plain
2小節目のRLRがキモで、私の脳では処理できず、100回くらいリピートするはめになった。

感想

Paiste Traditional 22"がいい味出してる気がする。ドラムソロのベル音が出すぎて耳に痛い感じになってしまった。Signatureもそうだけどその辺Paisteはコントロール難しい感じがある。
中学生以来のコピーが出来て良かったですね。

plateauもずっとやりたいと思ってるんですけど、何回聞いても全然分からんでこういうのはちゃんと採譜しないと厳しい感じがあるのでまあ気持ちになったらやりましょう。

machinic phylum

machinic phylum