限界集落

人々の暮らし

新潟→仙台

Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」新潟公演 昼の部 Wake Up, Girls! Eventernote イベンターノート
Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」仙台公演 昼の部 Wake Up, Girls! Eventernote イベンターノート
プリンセスかやたん見たいしオルスタならまあクソチケットでも多少という感じがするし新潟なら普通に車で行けるのではとなったのでクソチケットとって行った。もしかすると「かやが好き~」出来るの最後なのでは…。
新曲とにかくHIGAWARI PRINCESSが最高でBメロの和音で絶頂しまくって大変なことになった。ドラム山本さんっぽいので田中曲説を推したい。外れてたらこの記述をひっそりと削除します。
止まらない未来本当に良い。衣装がかわいい。ダンスがかわいい。サビで指を上に指して跳ねるやつがめっちゃ良い。止まらない未来は音数が減るので声優の声が綺麗に聞こえて良い。2サビ後の掛け合いがまさかのかやたんとななみんで、止まらない未来を聞くたび思い出して涙を流すので早く音源化して楽にしてほしい。いやしかしあれ歌うの難しそうですね。
仙台サンプラザは爆音でオタクの声が聞こえなくて良かった。隣の知らないオタクが永野さーん!好きだーっ!!と絶叫していたのは聞こえたがそれはそれで良かった。
昼夜行くより何公演か昼だけ行くとかのほうが満足度が高い感じあるけど金がめっちゃかかる。

KHB七夕フェスタ ~音楽のチカラで宮城をもっと元気に!~ 1日目 SECOND STAGE Wake Up, Girls! Eventernote イベンターノート
2時間前とかに着いてギリギリ抽選券貰えた感じで危なかった。抽選って何?
6列目あたりにいたけどかなり近い感じで、クソ暑い中汗かいて歌って踊る様子がはっきり見えて非常に良かった。映画の再現というよりは凱旋ライブという感じでなるほど。
あとマジでよぴのと目が合った、信じてくれ!!!


新潟

新潟なんかめっちゃ楽しかったのでまた女性声優が新潟でライブして欲しい。

仙台

疲労か普段の運転のノリで左後方に車いるのに車線変更しようとして鳴らされるやつめっちゃやったので危ない。2週連続で長距離運転するのつらくて車が死ぬほど憎くなる。