
ceteris paribus

Dance Like a Blade

連休

空き時間とにかく漫画喫茶に行って聲の形読んだ。早見さんの難しい役柄をどう演じるのか気になるところですが、他の女の子も感情的になるシーンが多いので楽しみですね。読んでて妄想を広げてて気づいたけど女性声優の感情的な声が好きらしい。最近は水瀬いのりさんの絶叫が最高。あと植野がエロ漫画的でとても良い。結弦完全に悠木碧さんで脳内再生されてて、マジで悠木碧さんじゃねえか!!あおいさおりの新番組!!

最近何故か映画をちょくちょく見て文化的な気持ちになって喜んでる。この間ヒトラー見たとき予告で見たペレ 伝説の誕生を見た。サッカーに関心ないどころかスポーツ全般憎悪してるけど、非常に良く、気づけば号泣してたし、隣のサッカー少年も泣いてて良かった。ジンガすごくてなるほど芸術的だし、こんなの生で見せられたら確かに興奮しそうだと思った。

最近上田麗奈さんのことばかり考えてるのでプリパラ全く知らないのにライブ行った。上田麗奈さんを2時間ガン見させていただいた。

津田家謎のイベントだった。先日のろこどるイベントでも浴衣着てて、夏に2回津田さんの浴衣姿を拝むことができ良かった。聞いてなかったお渡し会も、置きに行って切り抜けることができた。というか今年これで津田美波さんと4回会話しててすごい。青の浴衣めっちゃ似合ってたし自前ということで、流石ですね。

ここしばらくこころがアレになっていて、こころがアレだと遠征も雑になるのでだいぶ無駄な動きをして下調べも不十分な感じだったが、まあ徐々に回復してきた気もするので、この感じで #最高の夏 をやっていきたい。

こころをコントロールしたいけど、そもそもこころの状態が良いのか悪いのかもよくわからないしどうすればいいのか全くわからない。試しに3か月くらい前からセントジョーンズワート飲んでるけどきいてるのか良くわからない。こんなネコの糞みたいな錠飲まないで健康的な食事と運動と睡眠とった方がいい気がする。健康的な生活を送りましょう。