
ceteris paribus

Dance Like a Blade

Tulip(M@STER VERSION)


楽曲


演奏


 最近気づいたんですが、任意のドラマーの名前を含むツイートを無差別にlikeするタイプの異常者がいます。

3:05~あたりのアレ

Tulip.gp5 - Google ドライブ
Tulip.mid - Google ドライブ
f:id:imasuyoo:20160619230859p:plain
 こんな感じのリニアかと。

反省
  • そのように聴こえたのでとにかく隙間をスネアのゴーストで埋めてオルタネイトでやっていきましたが、なんかしつこい感じがする。そもそも俺のゴーストはゴーストになっていないという問題がある。
  • 相変わらず走ってる。2:30あたりのブレイクがかなり厳しい。
  • 2:30以降の掛け合いは雰囲気です。
  • 相変わらずリニアフレーズがキマってない。リニアはキマらないと本当にダサいし死にたい。
  • 上手にシンバル2枚置くと便利で良い。
感想

 飯田友子さん。