
ceteris paribus

Dance Like a Blade

記憶

「こんにちは~」
「こんにちは~」
「2年前I-1のイベントでお会いしたんですが、仙台でまたお会いできて嬉しいです」
「ありがとう~今回は一人できたよ~」
(記憶が曖昧)
「応援してます」
「ありがとうこれからもよろしくね~」
(マリンの社長に)「社長儲かってます?」
「まあまあぼちぼちです」

「二度目ましてです」
「ありがとう~」
「自撮り可愛かったです、毎日ツイッターにあげて下さい」
「えーでもすっぴんのときとかどうしよう」
「あの、ツイッターだと津田やぞってなんで関西弁なんですか?」
「えーなんでだろーby津田じゃないし津田ですだと固いし…」
(記憶なし)
「エセ関西人みたいで、関西の人に怒られるかな」
「いや、あの、かわいいと思います」

「何度もありがとうございます」
「3度目ましてです」
「津田さん、ハッピータイムは終わらないをまた聞きたいです」
「あれ本当に大好きで」
「いい曲だよね〜まだまだ終わらないって感じで」
「聞くたび泣いちゃうんですよ」
「なんかの機会にお願いします」
(よく覚えてない、酒の勢いでべらべら喋った)
「じゃあ公式さんに…」
「はい」

imasuyooさん(@imasuyoo)が投稿した写真 -