
ceteris paribus

Dance Like a Blade

ポエム

 日曜殺されたのがかなりのストレスで今週はずっと荒れていて、あんまりな感じだったので反省している。訳の分からん老人に半ギレ状態で電話出るなどするし酷いミスを頻発するし早くクビにしてほしい。完全週休2日じゃない人よく頭おかしくならないなと思う。

 リリイベ当たった。両方当たらないシステムかと思ったがどっちも当たったみたいな発言を見たので買い足さなかったのが敗因かもしれない。あるいはTSUTAYAの方を指してるのかもしれない。平日のリリイベは見送る。
 アルバムのランキング見ながら動悸がしている。ボーナスを全力で殺していくしかない。『Live Love Laugh』というタイトル早見さんらしくてとても良い。
 なんか普通に買えて豊洲とかいう不毛の地で行われるイベントにも行くので予習している。

 最近これ見ててアルバム買ってないことに気づいたので買った。動画の方がアコースティックな音で良い。Djent(と呼んでいいのだろうか)みたいなのやろうとすると本当に手も足も出ないし四肢の分離とか死ぬまで無理っぽい。