限界集落

人々の暮らし

 疲れている。頭のおかしい人間と接しすぎてだいぶ頭がおかしくなってきた。日本人の半分はIQ100以下の猿で日本語が通じないということが分かった。とは言えあんまりな態度とっていて反省してる。隣の席の中堅職員がずっと「疲れた…疲れた…」て言っててつらい。

 大学の時某テレビ局でバイトしてて、めっちゃ優秀な先輩が「一回死んでからが本番、見ろデスクはみんな目が死んでいる」みたいなこと言ってたの思い出した。まあまだ死んでないので大したことないかもしれない。その先輩は教授に泣きつかれながらも卒業して金融のトップに就職したので今頃死んでそう。

 残業しても作業は進まないし頭はどんどんおかしくなるし仕事がどんどん雑になっていく。毎日寝て人権を失って寝るだけの生活になっている。

 Jazzっぽいライドが欲しくてTraditionalを手に入れた。シンバルにはホイホイ金出すけどハードウェアに金を出す気が全く出ないので良くない。いい加減にラックシステムが欲しい。Jazzをやる予定は特にありませんが早見沙織さんのESCORTが本当に楽しみです。