限界集落

人々の暮らし

Re:Re:


ReRe.gp5 - Google ドライブ
ReRe.mid - Google ドライブ
 ノイタミナアニメを見ていたはずがいつの間にかゼロ年代に迷い込んでいて完全に頭がおかしくなってしまった。俺はただ人並みの人生を送りたかっただけなんだ早くここから出してくれ!!!!!
 アジカンの話をすると無限にポエムが生産されそうなのでやめましょう。

楽曲


ではなくて『ソルファ』に入ってる方のやつです。

演奏

 伊地知潔大先生

機材

www.soundhouse.co.jp
 ティンバレスはこれです。1万ちょいでタイコを2つ増やせて持ち運べないこともないので便利。ドリーム・シアターをやるときなどに役立ちます。サウンドハウス最高!!!!!

サビ

f:id:imasuyoo:20160114215407p:plain
 150くらい。シンプルな4つ打ちかと思いきやこのサビで伊地知潔大先生なんだよなあ…という感じがする。このフレーズもマイクポートノイっぽい気がしないこともない。伊地知潔さんはメタル好きでラジオでドリーム・シアターをかけたことがあり、私もそれでドリーム・シアターを知ったという思い出があるのでお伝えしておきます。
http://www.tfm.co.jp/lock/asian/onair/071205/

感想

 初心に帰ってアジカンをやっていきたい。