
ceteris paribus

Dance Like a Blade

Wake Up, Girls! 1st Live Tour 『素人臭くてごめんね!』 仙台・夜公演

よかった。

  • タチアガレ
  • 7 Girls War
  • 2チームに分かれてのクイズコーナー
    • あいちゃん司会、Sっぽさがあった。
    • みにゃみを呼ぶとき「はい、うんめぇにゃ」
  • あいちゃんソロ
  • よっぴーソロ
  • かやたんソロ
    • かなり客を煽ってた。
    • アニサマの経験が生きてるのでは」という話をTwitterで見たので、アニサマ前の東京公演行ってればアニサマ前後の違いが見れてよかったのかもしれない。
  • シャツとブラウス
  • ジェラ
    • ジェラ最高。
  • DATTE
    • 浴衣の安野さんよかったですね。
  • 光塚
    • よっぴーがまゆしいにキス?して百合豚歓喜
    • 「続きは楽屋でね」いやらしい。
  • にゃるこ
    • 2番から客が歌詞うろ覚え状態。
  • 極上スマイル
  • 16歳のアガペー
  • 言の葉青葉
    • 間奏のふりつけ良いですよね。
    • 最後のサビでまゆしい号泣→合唱。

Encore:

  • motto☆派手にね!
    • オーディション曲だそうです。
    • 皆さんよく歌詞、コール覚えてますね。
  • タチアガレ

 

  • アンコールであいちゃんがくしゃみしたのかわいかった。
  • かやたんの「私の大好きなあいちゃんを産んでくれたあいちゃんのお母さんありがとう」
  • その後よっぴー、あいちゃんと「お母さんいつもごめんなさい、いつもありがとう」が続いて学級参観っぽかった。
  • 靴を履き忘れるよっぴー。
  • まゆしいを「しぃ~さま~」と崇めるやつ定着しつつある。

 

  • 物販とRensaで合計20階ぶんの階段を登り降りした。
    • Rensa階段途中に給水所が。
    • Rensaへの階段、2階から行こうとすると反対側に入ってしまうのでご注意ください。
  • 開場して上手5、6列目あたりを確保した。
  • 後ろにイベンターっぽいのが。開演前、背中にデブのお腹の温かみを感じている状態だった。
  • 1、2曲目が圧縮のピークだった、かやたんソロ曲のときも厳しかった。
  • オールスタンディングでオタクたちに負けない強靭な筋肉と体力をつける必要がある。
  • 開演前に鳴子振り回して騒いでたオタク、中央前列のオタクが怒鳴って沈めてたの怖かった。
  • タチアガレのウリャオイやめろ。
  • 仙台公演参加者にも先行受付あったので安心した。
    • 会場参加者先行受付、新規参加者に厳しい気もする。

 

コンプリートアルバム、新曲頼む。